BLOG

金運あじさいリース予約販売開始

 カテゴリー:お知らせ, 金運あじさい

金運あじさいとは、江戸時代から続く旧家で代々伝わる秘法のあじさいリースを現代風にアレンジしたものです。アトリエブルームーンは正規取扱店として、埼玉県のアナベル聖地花園で収穫したアナベルのみを使用しています。令和5年夏、ご …

続きを読む

お客様からのメッセージ

コロナウィルスの影響で宅配業者様への荷物集中を回避する為に、2020年の母の日は『5月はずっと母の日』と3週間に分けての発送にご協力いただいております。ありがとうございます! 毎年母の日にタイミング合わせて花農家様が丹精 …

続きを読む

千葉県に発送♪薔薇マリラブのお誕生日アレンジメント

千葉県にお届け~♪ まりちゃんに贈る薔薇マリラブ 皆様 この美しい薔薇をご覧になった事はございますか?名前は「マリラブ」とても甘い香りがします。芍薬の花のように重なる花弁、美しく透明感のある薔薇です。バースデーイブにお届 …

続きを読む

お誕生日プレゼント 月と天使のプリザアレンジ♪

名古屋に発送♪~月と天使のお誕生日ギフト 2月24日お誕生日の大切な方へのお誕生日プレゼントを発送致しました。お好みのピンクでプリザーブドアレンジを制作しました♪~贈り主様のお気持ちと相手の方のイメージを「三日月」と「天 …

続きを読む

オーダーメイドのプリザーブドフラワー仏花

ダマスク柄の花器にオーダーメイド仏花 一昨日友人のお父様が天国に旅立たれお通夜に参列してまいりました。82歳の尊い人生を温かい家族・孫・男性合唱団のお仲間・ご友人に囲まれてお過ごしになった事と思いました。男性合唱団の方々 …

続きを読む

薔薇カタリナでスクエアアレンジメント♪月のイベントレッスン

第29回月のイベントレッスンは10歳若くするアレンジメント 昨日開催された月一度だけの「月のイベントレッスン」はビタミンカラーの薔薇カタリナを使ったレッスン♪~優しいイエローカラーは心の元気!活力が溢れてきます。寒い冬に …

続きを読む

お花が大好きだったご主人様へ(一周忌法要供花)

一周忌の法要供花のオーダー イベントレッスンにご参加の生徒さんからのオーダーを頂きました。ご主人様が天国に旅立たれ一周忌法要に百合を使ったアレンジのご依頼でした。お花が大好きな方でレッスンのお花をテーブルに飾って「綺麗だ …

続きを読む
1 2 3 4 5 6